アイスクリーム人気ランキング(コンビニ編)!進化を続けるコンビニアイス!

ここ最近、また暑い日が続いていますね。

つい先週くらいまでは長袖を着るくらい涼しい日があったのに、急に夏の日差しになり戸惑っている私です。

暑くなってくると恋しくなるのがアイス!

コンビニに寄った時ついアイスの所に吸い寄せられてしまう…そんな方も多いのでは。

今回は今注目のコンビニアイスをランク付けしてみました!

sponsored link

1位 森永乳業『ピノ ルージュベリー』

こちらはあのピノの新作。

ピノ初の濃厚ジェラートタイプで、今までにないさっぱりとした味が楽しめます。

またこちらのコンセプトは、「一瞬でココロがきらめく大人の女性向けのご褒美アイス」とのこと。

これは見逃せませんね!!

パッケージもいつもと違いフルーティーで、金の文字がリッチ感を出しています。

スクリーンショット 2015-06-25 23.23.21

お値段も150円と、いつものピノよりは少しお高めですが、それでこそご褒美にぴったりですよね。

カシス、ブルーベリー、ラズベリーの甘酸っぱくてお上品な味がぎゅっと詰まっています。

是非一度ご賞味あれ!

2位 森永乳業『もっちりアイス いちご大福』

productFile_20150227112828

こちらはサークルKサンクスの限定商品。

今流行りの「もっちりアイス」に女性なら大好きな「いちご」、そして和を感じさせる「こしあん」がたまらない!

外側はバニラアイスの間にこしあんが渦巻き状に入っています。

なんとこのバニラアイス、本当に大福のもちの味がすると話題に!

そして中央には酸味のある苺ソースがたっぷり♪

混ぜずにそのまま食べるのも美味しいのですが、もちもちのアイスなので、全体をよく混ぜてから食べるのもオススメです!

パッケージのかわいいくまちゃんも女心をくすぐるポイント!

3位 ロッテアイス『トルコ風アイス チョコレート 復刻版』

3453629

ファミリーマート限定商品。

こちらは以前発売されていたトルコ風アイスの復刻版。

昔よく食べていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

バニラ味は以前復刻していたのですが、今回はチョコレートも復刻。

あのもっちり、のび~るトルコ風アイスをあの頃と同じように楽しむことができます♪

チョコレートの味もとてもいいと評判!

sponsored link

4位 セブンプレミアム『まるでシリーズ』

dispImage

セブン限定商品。

今までにマンゴー味や白桃味などが出ています。

果汁をたっぷり使ったアイスバーで、本当に果物を凍らせたような味と食感を楽しむことができます。

ちなみに4月に新しく発売されたのが「キウイ味」!

種まで再現され、本当のキウイのようです…

フルーツバー系が好きな方、果汁たっぷりの味を楽しみたい方にはこのシリーズが是非オススメ!

定期的に味が入れ替わっているので、早めに探してみてください!!

5位 不二家・赤城乳業共同開発『カントリーマアム クラッシュカントリーマアム入り バニラアイス』

3462164

ファミリーマート限定。

あのカントリーマアムが、ついにアイスに!!

コーンアイスがお好きな方には是非一度食べていただきたい商品です。

バニラアイスの中にはいろんな大きさのクッキーとチョコがたっぷり。

クッキーアイス系が好きな方にもたまらない食感です。

今までカップやバーも発売されてきましたが、コーンタイプはカントリーマアムととっても相性がいいのではないでしょうか。

口の中でスッと溶けてなくなるアイスもおいしいですが、ザクザク食べたい人には是非オススメ♪

まとめ

いかがでしたか?

注目のコンビニアイスランキングでした。

見ているだけで美味しそうなアイスばかりで、もう今からコンビニに走っていきたいくらいです!

でも私のところは田舎なので最寄りコンビニまで30分。

アイス食べたいです!!(涙)

ちなみにファミマやサークルKは、自社ブランド以外の限定商品が結構あるのでアイスコーナーが充実している店舗が多いのでお勧めです。

コンビニアイスは入れ替えが激しいもの、是非気になった時は早めに探してみてくださいね♪

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ