沖縄で人気のリゾートホテルランキング!口コミや評判を徹底調査!

1313_DSC030281-480x360

もうすぐ夏。

夏と言えば沖縄!

沖縄は日本にいながら、まるでハワイやグアムなどのリゾート地にいるような気分になれる場所ですね。

私も小学生の時には家族旅行、そして高校の修学旅行の計2回沖縄を訪れていますが、もう一度行きたい旅行先No.1はやっぱり沖縄!

行けば行くほど虜になる、そんな魅力が沖縄にはぎっしり詰まっているんです。

そんな沖縄にリゾートに行く際、もっとリゾート気分を味わえちゃうおすすめのホテルをご紹介します!

sponsored link

☆Yahoo!トラベルランキング、沖縄リゾートホテル部門1位!『テラスガーデン美浜リゾート』

http://www.terrace-garden.com/

こちらのホテルの魅力はなんといっても、「全室離れ部屋」、そして「全室100平米」

とっても広い客室は離れになっているため、まるで自宅にいるように安心してくつろぐことができること間違いなし!

ホテルの方も、お客様が我が家のように感じてくれたら、という気持ちで接客をしているそう。

このホテルの立地は沖縄本島の真ん中、北谷町美浜エリアのすぐそば。

近くにはアメリカンビレッジやビーチなども広がり、アクセスもいいためとても人気なんです。

観光やレジャーで疲れた体は、お部屋についているジャグジーバスで疲れを癒して…♪

お料理はオーガニック素材にこだわり、自家農牧場の素材を使っているのだとか!

美味しいと評判のため、食にこだわる方にも安心して楽しんでいただけますね!

☆本島から少し離れて、隠れ家的ホテルでゆったりとした時間を過ごす…『はなりびら』

http://hanaribira.ti-da.net/

こちらは沖縄本島のすぐ右上、伊計島にあるホテル。

本島の賑やかさから離れ、ゆっくりと大人の時間を楽しみたい方、のどかな沖縄の風景を楽しみたい方にはぴったり。

客室も5部屋しかなく、集落の中にこっそりとたたずむ場所のため、まさに隠れ家ホテルと言えます。

こうした地元との距離が近い場所だからこそ、沖縄独特のゆったりとした「うちなータイム」を存分に楽しむことができるのではないでしょうか。

まるでハイビスカスのようなピンク色をしたヒアルロン酸風呂や、地元の食材を使ったお料理も美味しいと評判です。

近くに伊計島ビーチもあるため、ゆっくりと一日ビーチで遊び、夜はホテルで暖かいおもてなしを受けながら疲れを癒すのも素敵ですね。

沖縄観光がメインではなく、癒しやゆとりの時間を求める人には是非おすすめしたいホテルです。

sponsored link

☆料金はリーズナブル、でも充実したサービスで総合満足度4.6以上!『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』

http://www.moonoceanginowan.jp/

北に向かえば北谷、南に向かえば那覇という、好立地。

大きなホテルのため、料金設定やプランもいろいろ、様々なシーンでお使いいただけると思います。

こちらのホテル、とにかくサービスがいい、もっと滞在したい!と口コミでとにかく好評!

チェックアウト後にビーチに行くため荷物を預け、返ってきたら快くシャワーなども使わせてくれた、という口コミも!

部屋には全室キッチンがついているため、地元の食材を自分で調理することもできます。

なんと大型の冷蔵庫や電子レンジも完備、調理器具の貸し出しも行っているそうなので、お家と同じ感覚で過ごすことができちゃうんです!

温水プールやジャグジーもあり、雨でビーチに行けなくても安心♪

また近隣にはコンビニやカフェ、デパート、24時間営業のスーパーもあるため、滞在中困ることもありません。

まとめ

DSC02996-480x360

いかがでしたか?

沖縄でおすすめのリゾートホテル、厳選の3件でした。

一口に沖縄旅行といっても、目的はそれぞれちがうもの。

目的がちがえば、選ぶホテルもちがってきます。

是非ご自分の目的とぴったりマッチした、充実した時間を過ごせるホテルを見つけてくださいね。

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ