ラフォーレ原宿、ルミネ2015年夏のセールの時期はいつから?賢く買い物をしよう!

lgf01a201311271100

毎年おしゃれ女子の楽しみといえば、サマーセール!

サマーセールでは普段なかなか買えないブランドも大幅値引きがされていたりして、この時を狙ってショッピングを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は原宿の中心であるラフォーレ原宿と、駅と直結していることが多く便利なルミネのセール時期を調査してみました!

sponsored link

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿は夏と冬に「グランドバザール」を開催しています。

今年のグランドバザールは7月23日(木)から7月27日(月)までの5日間

他店のセールに比べてかなり遅く、日本一遅いと自分たちでも宣言するほど。

いろんな特別企画や割引が多い!

ラフォーレは独自の企画や組み合わせられる割引がたくさん!

チェックしてさらにお得に、賢く楽しみましょう!

朝チケ

開館前に並んでいた人やラフォーレカード会員の方などには、セール価格からさらに10%OFF!こちらは午後2時までのチケットですので、もらったら早めにゲットしにいきましょう!

エントランスワゴン

正面玄関にて、毎日日替わりのワゴンが登場。ワゴンでしか手に入らない商品もありますので、必ずチェックしましょう!

ここが底値POP

このPOPがついている商品は、セール終了までずっとその価格ですので、欲しい!と思ったらその時がゲットのチャンス!無くなる前に買いましょう!

Laforetだけ

ラフォーレだけの限定アイテムや、ラフォーレだけの驚きプライスを集めたもの。限定好きなら、このPOPがついているものはマストチェック!

New! 売り切れ御免のお得アイテム!

こちらは新企画です!「限定特価」という目印がついています。数量限定ですので、お早めに。

New! SNS割

ラフォーレのツイッターアカウント(@Laforet_SALE)にてつぶやかれる、【SNS】と書かれたショップのつぶやきをリツイートするだけ!午後7時から特設カウンターにてリツイート画面を見せると、10%OFFになるチケットがもらえます。

他にも毎日、その日ごとのセール内容がたくさん!

詳しくは公式ページをチェックしてみてくださいね!

http://www.laforet.ne.jp/grand_bazar/

sponsored link

ルミネ

春に大幅なリニューアルを行ったルミネ。

143のショップが新しくオープンしています。

行ってみたかったショップがある方はまさにこのセールが狙い目!

セール時期は?

ルミネは毎年7月に「チェック・ザ・バーゲン」という夏のセールを開いています。

今年の開催時期は去年と同じ7月17日(金)から

その前の二年は、7月12日に行われていました。

ルミネのセールは他店より1~2週間遅い

サマーセールは7月1日から始まることが多いのですが、ルミネは他店と差をつけ、セールの時期を遅らせています。

他店の賑わいが少し落ち着いたところでセールが始まるようになっているんですね。

うっかりセールに乗り遅れてしまった人も安心。

また、同時にセールとなると「もう○○で買ったし…」と何軒もはしごするのはちょっと気が引けてしまうもの。

月の後半に時期をずらすことによって、給料日も近くなりますし、よりお買い物を楽しむことができますね。

ルミネのセールは3段階に分かれて進む!

チェックザバーゲン…開始日~最初の週末。大体各店舗30%OFFくらい

チェックザバーゲンZ…二週目。

ファイナルバーゲン…三週目以降。80%OFFの商品も。

誰よりもいち早く手に入れたい!そんな時は「アイルミネ」を活用しよう!

ルミネのオンラインストア、「アイルミネ」では日付が変わった瞬間の午前0時からセールがスタート。

絶対に買いたいものがある時や、忙しくてセールに行けない方はこちらを利用してみましょう!

まとめ

tnM (1)

どちらの店舗は他店よりもセール時期は遅め。

忘れないようにカレンダーにメモをしておくといいかもしれませんね!

ラフォーレは短い期間に多種多様な割引を組み合わせているのが特徴。

毎日通いたくなっちゃいますよね!

ルミネは週を追うごとに値下げされていくタイプ

欲しい商品が80%OFFまで行くかもしれない…!というのはとてもわくわくしますね!

しかし買い時を誤ると売り切れてしまう場合もあるので注意が必要です。

セールはタイミング勝負!

「今だ!」と思ったら迷わず決めることが大切だと思います!

伊勢丹、パルコ、マルイ2015夏のセールの詳細はこちら!

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ