肉フェス新潟2015の出店店舗と前売り券情報!潟コンとのコラボ?

MOK_teppandeyakaretasaikorosute-ki_TP_V

肉好きにはたまらない、お肉の祭典「肉フェス」!!
今年はGWにも開催され、なんと来場者数が約94万人という大盛り上がりのイベントとなりました。

なんとその肉フェスが!
初の地方開催を行うんです!!

これは地方民にとっては嬉しい…!
初の地方開催会場は新潟県。

東京にはなかなか行けないという東北の方たちでも、新潟の開催なら足を運びやすくなりますね。

今回は注目の出店店舗や前売り情報をお届けしちゃいます♪

sponsored link

今年の夏は新潟がアツい!!

肉フェスNIIGATA 2015夏
場所:ハードオフエコスタジアム 新潟 エントランス広場
日程:8月6日(木)~8月16日(日)の計10日間(12日はお休みですので注意!)
開催時間:10時~21時まで、最終日のみ19時まで。
ラストオーダーは終了10分前まで。
入場料:無料
食券:1枚700円(税込)
駐車場:無料
その他:ドリンクの持ち込みは禁止。

夏の新潟と言えば、毎年「フジロックフェスティバル」も行われています。
今年も7月24日~26日の3日間開催される予定です。
今年の夏は新潟から目が離せません!!

ちなみに何故新潟なのに「フジロックフェスティバル」かというと、一番最初のスタートが山梨だったからです。実際山梨で行われたのは1回目だけでした。

フジロック2015の宿泊キャンプ情報はこちら

フジロック2015の前夜祭や駐車場情報はこちら

注目の店舗は?

実はまだ今回出店する店の発表がされていません。
肉好きとしては、一時も早くどんな店舗が出展されるのか知りたいところ…!

詳しいことは未発表ですが、公式サイトによると、
『行列が出来る人気のあの肉料理店や世界の肉料理のほか、クラフトビールやスイーツもご用意』
とのこと…!

これは気になります!
発表はおそらく、7月の中旬から下旬の間に行われるのではないでしょうか。
待ち遠しいですね!

前売り券は?

こちらもまだ情報が発表されていません、残念…!
おそらく、出店するお店が発表されてからこちらの情報も解禁されると思います。

公式サイトを要チェックです!
公式サイトはこちら。
https://nikufes.jp/

sponsored link

肉フェスとコラボしている、「潟コン」とは?

潟コンは、「新潟・コミュニケーション・ネットワーク」の略。
要するに、新潟最大の街コンです。

今回は男女それぞれ50名ずつの募集。
開催期間中の13時~15時、17時~19時、19時~21時の3回に分けて開催されるそうです。

参加費は男性が4,000円、女性が2,500円となっています。
食券2枚と男性にはプライオリティパス、オフィシャルソフトドリンクがついてきます。
アルコールが飲みたい人は別料金ですので注意。

申し込みの締め切りは8月2日。
グループ対抗のゲームなど、いろんなイベントが開催されるようです。
気になる方はこちらのサイトをチェック!

http://gata-con.com/event/8-6nikufes.html

今年は肉Rockフェスも開催決定!

なんと肉フェスとRockフェスがコラボ!

開催:9月10日(木)~9月13日(日)の4日間
開催時間:新潟より1時間長い、10時~22時。ラストオーダー10分前まで
場所:埼玉スーパーアリーナ、けやきひろばにて
入場料:無料
食券:1枚700円

コンサートチケットの料金は未発表ですが、コンサートチケットを持っていれば、どちらのフェスの会場も出入り自由だそう。

好きなアーティストだけ見に行って、待ちの時間は極上の肉をいただく…
なんと贅沢…!

参加アーティストも順次発表されていくと思いますので、こちらの情報も目が離せません!

まとめ

FCFOU_stake_TP_V

2014年にスタートしてから、3会場同時開催という前代未聞の開催を行ったり、ユニークな取り組みをしている肉フェス。

今回は初の地方開催も実現したということで、これから先の地方開催にも期待が持てますね!

東北スタートで、次はどこで開催されるのか…
またどんな店が参加するのか…
わくわくとヨダレが止まりません。

また肉とロックという異色のタッグも組んだ肉フェス。
これからどんなコラボが実現するのか、とっても楽しみですね!
今年の夏行われる2つの肉フェス情報、マストチェックです!

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ