女子旅国内おすすめスポット!温泉やエステで贅沢なひとときを!

hirugamionsen_bustei-thumb-1200x800-4326

最近テレビでも話題の「女子旅」。
行ってみたいと思いつつも、今や女子旅のサイトは飽和状態。

どこに行けばいいかわからない、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は女子旅にぴったりの温泉やエステ、女性が好きな隠れ家的お宿などを紹介していきたいと思います。

sponsored link

女子旅国内オススメスポット

それでは今回は女子旅するのにオススメな国内スポットをいくつかご紹介していきたいと思います。

隠れ宿ランキングでアクセス数1位『湯菜の宿 花すすき』(箱根)

Y309615070
じゃらんのレビューにおいて、すべての項目で☆4.2以上を獲得

またじゃらんのレビューに対して一人一人に必ず宿側からの返信があることからも、とても丁寧な接客を心がけているお宿ということが分かります。

女性には嬉しい野菜がたっぷり使われたお料理は、味もとてもおいしいと評判!

また浴衣を選べたり、アロマオイルもあったりと女性にとってはたまらないサービスも盛りだくさん。

レビューで不評だった部分は即日直されるなど、とにかく客側に快適に過ごしてもらえるよう徹底しています。

全室9部屋しかないというのも、隠れ家的雰囲気を出していて人気の理由の一つ。
日々の喧騒から離れて、ゆったりしたい…そんな大人な女性にオススメです。

sponsored link

女子旅定番の沖縄!極上エステを堪能できる『リゾナーレ 小浜島』

こちらもじゃらんで高評価をされているホテルです。

先ほどの花すすきさんと同様、レビューにも一つ一つ返信をし、指摘があった点はスタッフで共有するなど細かい配慮が感じられます。

ここのホテルは沖縄らしい地元の素材をふんだんに使ったお食事や、ロマンティックなランタンのライトアップ、プライベートビーチなど南国らしい雰囲気の中でゆっくりとくつろぐことができるのが魅力。

Y356172353
(画像はランタンによってライトアップされたガジュマルの木)

エステも大好評で、事前に予約を入れておかないと入れないことも!

ハイビスカスの微笑というハイビスカスをたっぷり使ったスパや、美容サンゴを使ったスクラブ等、沖縄らしいスパが揃っています。
thumb00

今話題沸騰中の金沢を堪能!えっこんなものでも?『金箔エステ』

北陸新幹線の開通を機に、今一番の盛り上がりを見せているのが金沢!
金沢は古き良き日本が残り、京都とはまたちがった趣のある風情が楽しめます。

貸し着物も多いため、古い街並みを着物で歩く…という体験が気軽にできるのもいいところ。
「京都だと人が多いから恥ずかしい」、そんな女性にもオススメですね。

そして金沢の特産品は金箔!
なんと日本で生産されている金箔の99%は金沢産なのです!

そんな金箔を使ったエステが今人気。
見た目はまるでツタンカーメンのよう…でもエステのあとはぷるっぷるになると評判に!

m_20111219150035
金箔エステに抵抗があるお方は、金箔貼り体験もできるそうなのでそちらを是非。

まとめ

今回は実際に行ってみた人たちのレビューで高評価だったものを主に集めてみました。

いろんなサイトを見て、どれがいいのかわからなくなってしまった時。
またランキング上位にいるけど、本当に良い所なの?と思った時。

ほとんどの観光地やホテルにはレビューを寄せている人が多いため、ありがたくそのレビューを参考にさせていただきましょう。

今回のように全項目が高評価というところはなかなかありません。
多くの人が高い評価をする場所には、それ相応のものがあると考えても良いと思います。

エステは安くないもの。
お金を払うなら、自分の満足のいくサービスが受けられるところがいいですよね。
行く前にしっかりリサーチして、楽しい旅に出かけましょう!

女子旅で他にも色々なスポットを巡ろう☆

京都や鎌倉でパワースポットを巡ろう!

九州で楽しめるオススメ女子旅スポット!穴場の温泉も!

女子旅日帰り旅行のおすすめ!東京近郊で楽しめるお手軽スポット!

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ